ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡ぷっくりはーと♡

限定フレームタペストリー頼めるよ♡ 今年の3月1日はちょこお給仕2周年♡ バレンタインイベント物販予約してね♡ コメント返しさん手書きにするから次回✩ 魔法ページ390 魔法ページ400回目まであと少しだね!






おはにゃん!


ブログのコメントさん、

まじかるふぉんが新しくなってから

するからもうちょっとまってねん



そうそう、

進化アイテムいれてーっていってからの

また2週目がね成立しそうなので

お願いしまする!

赤パニエ…

過去衣装感バッチ‥

ネームプレート…!!



昨日はねお給仕お休みで、

のんびりのんびりちょこれーとを

やすめてたんごなんだけどね、

ネイルさんかえたよ:heart:

3Dネイルさん!初!

ハートが立体になってるよ!

わーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


お給仕はなかったんだけどね、

お外にでたのとタイミングが

ぴったりーみんだったからね、

はにえるちゃんと

ほたるちゃんとディナーしてきたんご!


素敵なおやすみ時間でしたの〜

オムライスのメニューさんみてたらね、

とっても

にゃご料理長のオムライスたべたくなった!

ちょこはちょこれーとさんで、

辛いのが苦手だからね、

ちーずの味変をつかおうと思うの!

もうたべたよってご主人様、お嬢様は

味変してちーずverもたべてみての!


ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!