ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

さんりおはやっぱりかわゆす。。

魔法ページ47 7月10日

今日もお日様お給仕からの魔法学校だったにゃーん!!

お久しぶりに会ったご主人様がちょこに授与式LIVEプレートいれてくれました(:asterisk_symbol:´-`)

大好きなキキララで嬉しみ〜!!!

ありがとにゃん!!


ふふふ。これだ!!!朝ゲットしたぽむぽむぷりんちゃーん!!!!

かわいいでしょ、。


今日はポニーテールの魔法かけてました、。



今日も1日あつあつだったけどご主人様、お嬢様元気だったかな??


今日もたのしかったにゃーん!!


ではでは、ちょこじゅわー!

いいね 9

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!