ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

夢の国でいつでもまってるのだー!

魔法ページ48 7月11日


こんばんわん。

ちょこだよ!


今日はまったりと魔法学校でテストうけてきたのだ…



明日から魔法学校はしばらくおやすみ〜



夢の国にも変わらずにたくさんいるはず。、



昨日のコメント返しするよっ!

ドラにゃんご主人様(:asterisk_symbol:´-`)

コメントありがとにゃーん!

Cマーク!ちょこまーく!チェキもありがとにゃん!

お話できて楽しかった!!

こちらこそ、これからもちょこをよろしくだにゃん!


りっきーご主人様(^_^)

コメントありがとにゃーん!!

研修メイドちゃんぶりに会えた!驚きと嬉しみ、。

お祝いのプレート、LIVE、チェキ嬉しすぎた…!!ありがとにゃーん!ちょこも楽しかったぞぞ!また夢国でまってる!!

(内緒といいながら言ってくれてる笑笑 ポニテ似合ってるとか嬉しみ…!)



今週は雨予報とかもあるけど晴れるかな〜?

さてさて…ちょこじゅわー



いいね 16

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!