ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡ラッピングリボンホワイトですか?♡

♡ラッピングリボンホワイトですか?♡

3月1日2周年♡ 3月25日ちょこ新制服2周年 魔法ページ433 みいあ半年



きのうのおはなし。


みゆちゃんとのディナータイム♡



わーい( •⌄• )◞:heart:



おいしかったぁ!


2日連続お日様戦隊でうーろんちゃんとかぶりーみん

だった!!


夜は〜みいあふぉでゅ王国突撃の巻〜

ちょっと早めにログインするために

起きたときにはもういなくなってた笑




半袖でお散歩できるくらいに

ぽかぽかになってきたね♡




でもお月様は涼しいかな〜??




とかとか

おもったりして。

いや、

涼しいな笑




かみかざりのリボンは

ちょこがアレンジしてつくったもの。、





ホワイトデーは

ホワイトチョコレートの日:chocolate_bar:

でも、明日はいないから

今日がちょこれーとの日ってことで!笑

ちょこのラッピングリボンは

紫にしてみた!

でもカラーは赤と白。

★☆白のマジペンの日☆★

★☆みいあ半年☆★

★☆ちょこカラーでもある★☆笑




ちょこの470回目は3月16日:eyes:

あと約30回で500回目になるなんて…

470回目どこにちょこがいるかは

前の日にあぷりーみんでチェックしてね!




みいあ半年盛り上がりーみん

したいね!!♡



じゃあ、

いっちよめでね!




ちょこじゅわ〜




いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!