ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡初めまして本店だお♡ちょこからのお知らせ

♡初めまして本店だお♡ちょこからのお知らせ

3月1日2周年♡ 3月25日ちょこ新制服2周年 魔法ページ434





こんばんわん!!


ちょこですん。


今日はお日様後にみゆちゃんと

まりんちゃん卒業をみにいきましたんご。

ちょこっとしかいられなかったけど…:eyes:



私がいっちょめにきた初日の日。

いっちょめに留学にきてた

当時はせかんどのりんちゃん。

りんちゃんは

少ししてせかんどを卒業していきました。

そして、

SIBUYAにまりんちゃんとして

戻ってきたりんちゃん。

本当にちょこが2年間お世話になった先輩メイドちゃん。

いろいろな思い出があるけど、

まりんちゃんの

卒業の日を

ちゃんと見届けることができて

ちょこは嬉しみの雨ですん。


約2年間ちょことの楽しい思い出を

ありがとうございました!


まりんちゃんのライブリストの

ファイナルスコールっていう

℃-uteさんの曲を

頼んでみました!


歌詞も曲も

好きなんだけど

まりんちゃんが踊るとさらに…

よきでした…!!


この曲ちょこも

覚えようかなっておもってる。




かわいいひなたさんとも

お写真とっていただきました:raised_hands:

嬉しみの雨:heart:





メイドちゃんは

永遠の魔法にかかることはできないけど、

いつまでも

忘れられずに

ずっと覚えててくれたら

永遠の魔法にかかることができるんだなって

そう思う。


推しごとも

永遠じゃないってこと。


これからも、

ご入国してくださってる

お嬢様・ご主人様に

感謝をこめてお礼をできるように

ライブしたり

お話ししたり

お写真とったり

させてください!




今日はブログでお知らせの通り

いっちょめのめいちゃんが

卒業発表をしました。

3月29日のお月様最後にめいちゃんに

卒業おめでとうの言葉、

思い出を

伝えにきてね。



春って

出会いと別れの季節。




ちょこは

これからも

たくさんの思い出とともに

どんなときも

前を向いて全力で

頑張るよ!!



まだまだ何周年も、、

かけぬけるんだからね!?




そして、、

私からお知らせ。












明日は、、

な、な、なんと…

な日なのです!!!!!









お久しぶりな留学さん!

しかも初めましてなところで:heart:




レアすぎるお給仕を、、、、、

みにきてほしいなぁ…!

あいにきてほしいなぁ…!

みんなどこにいるのかな…??





あぷりーみん表示通りこちらで!

こんばんわん!






よろしくね:v:





だおちゃんからバトンタッチして

1日たまご味の甘えびで

おおくりします〜!


本店の皆さんはじめまして。

楽しい夜にしたいだお!

ステージにもたちたい!!




じゃわね!

ちょこじゅわ〜


ps.ブログのコメントゆっくりかきかきしてるよ。

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!