ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

おひさしぶりに…!

魔法ページ50 7月13日


こんばんわん!!!

今日もお日様と珍しくお月もちょこだけにちょこっといたにゃん笑笑←なんだかかきながらだじゃれっぽいからかきなおしてみた笑笑

ちょこいてびっくりされたり…笑笑

今日もおつにゃーん!



今日はサイドテールのくるくる魔法してみたのだ、。


コメント返し〜!


ダテメご主人様(:asterisk_symbol:´-`)

コメントありがとにゃーん!

夏本番って感じ。。

ありがとにゃん。溶けていなくならないように気をつける笑笑


しゅんしーご主人様♪( ´▽`)

コメントありがとにゃん!

ありがとにゃんー!おつおつ!

写真じゃないちょこ笑 ほんとお久しぶりだった…!

お!トルネードツインテ!いえーい!!

がんばるにゃーん!

ブログ更新も、ちゃんとわすれずにするする!!


きくりんご主人様(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)

コメントありがとにゃーん!

間違いない笑笑

コメント見て笑ってしまった笑笑

毎日溶けてるにゃん…(溶けかけてる?)


さてさて明日も頑張りましょー!!!!

なにか新しい曲おぼえよっと…

ちょこじゅわー。、

いいね 10

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!