ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! おひさまからのおつきだったにゃんー!

おひさまからのおつきだったにゃんー!

魔法ページ51 7月14日

こんばんわん!

ちょこだよよよ。

今日は金曜日だー!!

おつにゃーん!

今日はお日様からの〜お月のお給仕だったにゃーん!

おとなりのせかんどにもちょっとだけ留学してたのだ。初めてはいった…!



今日はおひさしぶりにお月に入ったからおひさしぶりに会えたご主人様とかお月でしか会えない初のご主人様にも出会えました!チェキとかもありがとにゃん!


ちうちゃんがかいてくれたちょこ!

れあだ!やったね(:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:)


コメント返し〜!

ダテメご主人様^ ^

コメントありがとにゃん♪( ´▽`)

今日もありがとうなのだ!

海水ちょこも苦手www海入れないwww

今日お月にいたらメイドちゃんにも常連さんにもなんかあれ?っていわれたのwww

二度見wwwそれ!!お月の方が涼しい〜。かんかん照りの太陽さんがいないぶんちょこは焦げなくて済んだのだ…笑笑


さてさて、明日も頑張るぞー!!

明日は夕方からはネイルをしてもらいにとあるところにいってくるのだ!!

いいね 8

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!