ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

大好きなキキララ

魔法ページ52 7月15日


こんばんわん!

ちょこだよおお。

今日はお月の時間にネイルしにいってきたー!

念願のキキララねいる〜!!


はっぴー!つめをみればキキララがいるって幸せ。、


今日も1日おつにゃーん!!


〜コメント返し〜

かっきぃご主人様^ - ^

コメントありがとにゃーん。

驚いてた。そしてちょこも、おひさしぶりでびっくりした笑笑

いつだろうー。お月に出没したときかな:asterisk_symbol:'ω':asterisk_symbol:

またしばらくちょこをみないとおもわれる笑笑


そうくんご主人様^ ^

コメントありがとにゃん!

ほんとれあ…!二日連続かぶりーみん( ´ ▽ ` )

ご入国ありがとにゃーん!!


さてさて明日もがんばるぞー!!!

ばいにゃーん!

ちょこじゅわー



いいね 12

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!