ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

まったりな時間も大切なのだ。

7月16日


こんばんわん!

ちょこだよー

お日様お給仕だったにゃーん。

終わった後はとあるカフェにいってきたのだ…。、

わたあめがのってるノンアルコールのカクテルだよー!おしゃれ。。


今日も1日おつにゃーん!


コメントさん…!

ダテメご主人様^ ^

コメントありがとにゃーん!おつにゃん!

今日暑すぎた…なんだか夢の国の中もあつかったよね…笑 おそといっかいしかでてないけど中でも同じくらいあつかった…。、

昼も夜も人多すぎてやばかった…(ーー;)

夢の国もたくさんのご主人様、お嬢様がきた…、!


さてさて、明日も溶けないように気をつけてお外でるぞ。

ちょこじゅわー

おやすみん!

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!