ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

なつ!なつ!なつ!

魔法ページ54 7月17日


こんばんわん!!

ちょこだよおお。

今日も1日暑さきた…アイス日和だねっ!っていってもたべてない笑



今日も1日おつにゃーん!!

今日はちょこはばたばたしてました笑


コメント返しするにゃーん!

ダテメご主人様^ ^

コメントありがとにゃーん。

それ…ちょっとだけしかかわらないという…

え!なにそれ。おいしそう。わたあめ、ミルクティー、たぴおかどれもすきだ!

熱中症=ちょこどろどろ事件

にならないようにほんと明日も気をつける…。



さてさて今日も1日おつかれさまだにゃーん!

明日もいつもの場所っぽいぞ!あぷりさんみてね。

ばいにゃーん

ちょこじゅわー

いいね 18

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!