ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ぴか、ごろごろ。

魔法ページ55 7月18日


こんばんわん!!

ちょこだよーー


ブログ更新しようとしたらね、なんか画像が読み込めなくて…(ノД`)

んー、なんでだろう。めっちゃがんばったwwww

何回もしたらできたにゃん。


今日もお日様お給仕だったにゃーん!お月にもちょっといた笑


いきなりあめふったり雷なったりとかすごかったなー。


今日も1日おつにゃーん!

そういえばあと3回でお給仕90回目になる、。

はやい笑


さてコメント返しするにゃーん。


ダテメご主人様。、

コメントありがとにゃーん!!

へぇ!!すごい!!オリジナルティー!ふむふむ。紅茶とかも好きだから本当にきになるー。ふぉんでゅ王国ぬけださなければなー笑

それ…!気をつけよう…(:asterisk_symbol: . .)



ではではちょこじゅわー

どろん。、

いいね 23

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!