ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡儚く溶けてしまわぬように♡本店お給仕

♡儚く溶けてしまわぬように♡本店お給仕

4月25日ちょこ500回目 4月10日ほたるBD&ほたる6周年 4月21日みいあ半年 4月25日絶対きてね。 魔法ページ476





おはようの時間だよね。

眠れずに気がついたら朝になってしまった…。


なんかね、、

なんでだぁぁぁ。。


最近眠れないこと多いなぁ。、


コメント返ししてたんだけど

全部きえちゃってた…。、

更新しわすれたまま、、、

踊ってみたとかの、、

YouTubeみてた:eyes:

悲しみの雨。

またかきかきしなおすね!!






!?!?!?!?

ことりちゃんのブログに…!!

ちょこのことがかいてあった:chocolate_bar:


あいたさがましましに

なりましたなぁ( *´꒳`*)੭⁾⁾:heart:



ことりちゃんみたいな、、

みんなに愛されるメイドちゃんに

なるために、、

これからもたくさんいろんなこと

頑張っていこうって改めておもったの。




何事もチャレンジ!!






っということで、、

今日は本店お給仕でお待ちしておりますの〜

いっちょめのいつメンも

つれていくんごねぇ〜

わ〜い!!


4月25日はいっちょめで

ちょこお給仕500回目よろしくねん:heart:


当日これない人は

今日前お祝い本店でまってる!!







じゃわ〜

ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!