ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡明日はちょこお給仕500回目day♡

4月25日ちょこ500回目 4月25日絶対きてね。 魔法ページ477




本店でお給仕、

リアル500回目むかえたよ:heart:



おむちゃんにプレートさん、、

かいてもらったよ〜:heart:



わ〜い( *´꒳`*)੭⁾⁾:heart:

嬉しみの雨:heart:


昨日はねみんなに来てほしい日でもあったけど、

本当の500回目ってことはいはなかったの。

だからブログにはきてほしい日ってこと

かいてみた…笑



でもきてくれたご主人様に直接言って

こうしてお祝いしてもらえて

うれしさましましになった:eyes:



お給仕終わりは、

だおちゃんとお食事会( * ॑꒳ ॑* )



そして、、

今日は

ふぉんでゅ王国でのんびりたいむ。

たくさんやらねば!!ってことがあるから

とびだすけど笑笑


ゆっくりして、

明日のいっちょめでむかえる

お給仕500回目では

新曲お披露目できるように

覚える。

1日いっちょめで

頑張ってお給仕さんするから

予定あけておいてね!!

まってるから♡



そのためにエネルギーチャージしておく!!




また気持ち入れ替えて

500回目からスタートする。

いっちょめにいるちょこ、

本店にいるちょこ、

両方の応援これからもよろしくね:eyes:

どんな期待にもこたえられる

お強いちょこれーとでありたい。



1年前のこのちょことはちがうちょこを

3年目はみせれるようにしたい。

2年1ヶ月ちょっとたったちょこがそうつぶやく。



…。



みんなからみたちょこはどんなちょこですか?


では。


ちょこじゅわ〜





いいね 15

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!