ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡本日ちょこお給仕500回目♡

4月25日ちょこ500回目 魔法ページ478





じゅわり。


本日

ちょこ、

お給仕500回目

いっちょめで

1日中みんなのことまってるの。

ほんとオープンからいっちょめなんて、、

お久しぶり。

途中からはよくあるけど…。


夜はパーティーナイトしたいだおね。

いっちょめでむかえる500回目の

おいわい!!

楽しみ。。


新曲は、

♪まっさらブルージーンズ


♪HiDE the BlUE←も最近覚えた


あれ?!この曲は!!

ユニットもできちゃう曲!!


今月中に

♪恋空予報

とかとか覚えたいな〜っておもう、

深夜2時。


愉快な仲間たちと

いっちょめであおうね!!

お日様のきりんさんもまだおきてる笑




ネイルも白にしたんご!!


おいわいまってる!!




すやすや…



あれ、、

ブログもかきかき500個目5月中にむかえるのでは!?


ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!