ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡お給仕500回目でした♡じゅわり〜ズム体操

♡お給仕500回目でした♡じゅわり〜ズム体操

4月25日ちょこ500回目 魔法ページ480




こんばんわん!!

ちょこですん!!


♡お給仕500回目♡

無事迎えたよ〜


一日中いっちょめで過ごしたけど、

おーぷんからかけつけてくれたご主人様たち!!

ほんとうにありがとまるでした!


お日様では、

てぃなちゃんと

トライアングルドリーマーのユニットライブ、

ユニットチェキとかもできたし、、

プレート朝から嬉しみだった!!


お月様もロマモやってるときとか、

ちうちゃん面白すぎたり、、

あとサムライでちうちゃんをブルーで

ヲタ芸できたりとかもね!!



昨日の1番最初のぷれーとさん♡



ばくちゃん!!がかく、、

BMOしゅきみ!!


うさぎ100%シリーズしゅき




本店のりぃむちゃん!

お日様で留学にきてくれたよ〜

しかもね、、

ちょこのぷれーとさんいれてくれてたのよ…:eyes:

嬉しすぎる!!!!!

優しす…(´;ω;`):sparkling_heart:

本店でもりぃむちゃん!よろしくにゃんね:sparkling_heart:


あとね、

みいあちゃんと

りせちゃんからも

繋がるプレートが…!!


ほんとうに、、

同じお給仕仲間のお嬢様も

ありがとうまる(´;ω;`)!!

かわいい〜!!

こちらは、

お月様のしあんちゃん作:sparkling_heart:



ラストにも、、

プレートさんたちありがとうっ:heart:


その他のわがままライブさんたちも、

ありがとっ!!

新曲も2曲無事お披露目できて、

その他のやりたい曲もできた〜。


楽しい日になりました〜:v:



そして!!!!!

頼んでくれた日からずっと楽しみだった!!

特別なバルーン花束さん:bouquet:



大きかった…!!

大迫力の花束:bouquet:



上から見てもしゅごみざわ!!

頼んでくれたご主人様まにあってよかった!!

ほんとうにありがとまるでした:heart:


かかえるのが大変なくらいな大きさ!

嬉しすぎて〜!!

特殊なお花さんはみたことないから、

初でした:sparkling_heart:


白いお花もいただきました:heart:

こちらも頼んでくれたご主人様、、

ありがとまるでした:v:



前のお花と変化してた〜!!なんか!!

つのみたいのついてるよね:eyes:



白と赤

おめでたいカラーがちょこのカラー。、


これからもかわらずに、、

このカラーさんで:heart:



お祝いのお花本当にうれしい!!

次の大きなお祝いは9月1日かな?

お給仕2.5周年:chocolate_bar:

あと、10月26日ちょこBD:chocolate_bar:


スペシャルなユニットもくんだのですが

これも…はやくみんなにつたえたい〜!

ちょっとまっててねん:sparkling_heart:


思い出はいつもいっちょめに。

そして、、

本店にもできてきた。



当日あえてないご主人様も、

あえたらお祝いしてもらえたら

嬉しみの雨ですん。

Anniversaryフレームタペ!!

ユニットしたい!!!!

だれとしたいかは、、

ききにくるだおね〜←ヒント



さぁ、、

今日はね、、

ちょこれーとのメンテナンスいって、、

また明日の本店さんにむけて

がんばるんご〜!!

GWも夢の国でまってるからね〜


あぷりーみんで要チェックだよん!!


じゃあ!!

またねん:heart:


ブログのコメント返しさん

次するからコメントのこしてね!!



デイリーランキング5位ありがとっ:sparkling_heart:

みんなのおかげです!!


すやぁってする!!!


進化をし続けるから、、

これからも

どうぞよろしくね。



ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:



2019.04.26外神田一丁目店ちょこ



いいね 20

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!