ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡平成最後のちょこ週間♡本店

4月25日ちょこ500回目 魔法ページ481

 

 

 

 

 

 

おはにゃん。

 

ちょこですん:chocolate_bar:

 

 

前回のブログみてくれたかな!?

 

GWはじまったね〜

今日から連続夢の国:v:

 

 

 

まずは、、

本店お給仕♪

 

なんと今日はね、

メイド服でおむちゃんきっちんだから、

お写真ユニットでもとれちゃうのよ〜

ライブもね!

できちゃう:heart:

 

スペシャルな情報:sparkling_heart:

※ちょこはおむちゃんらいぶみたことない!

ということはユニットもしたことない!

 

 

 

 

おむちゃんたちちーむ本店はかわゆい、、

妹たちのようなこたちが、

たくさんなの!!

いっちょめ大好きだけど、

本店も大好きだおね:sparkling_heart:

私がしゅきみが深いように、

みんなもちょこ:chocolate_bar:って名前を

たくさんよんでくれるようになるために

日々のお給仕をがんばりーみんするのですん。

 

本店のりぃむちゃんがちょこに

プレゼントしてくれたメッセージ:sparkling_heart:

前回のブログにもかいたよん

 

 

特殊なお花のバルーンは、

こういうふうにお写真映えできるように

いっちょめと本店にちょこの赤の

実際いただいたものをおいてるよ!!

 

今日もこのバルーンもって

ニコニコスマイルで本店お給仕するね〜

 

もう1つの花束のコメントさん、

お名前あるからふせておくんの!

 

 

赤ってやっぱり強そう。

イメージカラーの紅白担当がんばるぞ〜

 

ぷいちゃん、みいあちゃん、りせちゃん:sparkling_heart:

500回目の当日に繋がるプレートとかしてくれたのよ:heart:

 

新曲もお披露目できて、

嬉しみの雨でしたんご!

 

お気づきだろうか…

たまご味の甘えびの

ユニット曲が2曲増えたことを…

 

♪まっさらブルージーンズ

今日やりたすぎる!!

♪ビバハピ

 

その他のユニット曲も

しようねん!!

500回目当日来れてない人は

平成中にくること!!

※重要:heart:

 

平成最後のたまご味の甘えびで

楽しもうね!?!?

ほたる&ちょこユニタペさん、、

おまちしております〜

 

 

りせちゃんと平成最後のスタバのいちごの新作、、

のんだ!!!

 

いえあ!!

にこちゃんかいてくれたよ♪♪

 

脚ほぐし、

スパに昨日はいってスッキリさん〜:heart:

るんるん〜♪

 

じゃあ、

今日もまってるね:sparkling_heart:

 

 

今からちょこは

睡眠タイムして起きたら

お寿司:sushi:たべる!!

これは昨日の夜からの決定事項なの!!

 

 

初めてのご主人様からスペシャルな

プレートさん本店さんででた!!!

これはやばいっ!!!!!!!!だお!!!

ちょこも繋がるプレートしたい〜

 

 

じゃわ〜

すやすやしてくるね!

夢であおうねん:sparkling_heart:

 

ちょこじゅわ〜:chocolate_bar:

 

ps.ブログのコメント返しさん

平成最後verでお届けします!

平成最後だから手書きかな〜

 

 

 

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!