ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! もえぎちゃんきらきらリボンになったよ!

もえぎちゃんきらきらリボンになったよ!

魔法ページ512





こんばんわん!


ちょこですん♡


な、な、なんと!!!!

もえぎちゃんがきらきらりぼんに

進化しました:heart_exclamation:

やったね!!

カタカナもえぎちゃん

サプライズ大作戦ご主人様と相談して

実行できました!!!


この間ちょこは、

おちょこを英語でつくってもらったとき

すごく嬉しかったから、

嬉しかったことを

もえぎちゃんにもしてみました笑笑


ほたるちゃんとちょこで

撮影いってから、


お月様お給仕

ちょこ、みるきぃ、もえぎ

でがんばりました:heart_exclamation:



おむちゃんもヲタ芸戦士として

キッチンから舞い降りました:heart_exclamation:


いろいろと

楽しい夜になったなぁ:thought_balloon:



いろんな出会いを大切に

これからも、

めいどりーみんでお給仕がんばりーみん

します(*˘︶˘*).。.:*♡


そしてまたブログのコメントかえしますね:heart:

長文コメントもしっかりみてるよ〜



ps.アクリルスタンドの撮影もおわりました!


みんなゆっくり休んでね:heart:

お月様にまた登場しますわ〜:v:


ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!