ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ♡ちょこッとだおちゃん。♡ふたりでがんばります!

♡ちょこッとだおちゃん。♡ふたりでがんばります!

魔法ページ513



こんばんわん!!

お休みする前に

みんなにコメントかえしていくよん♡


月曜日からはダンフェス

投票開始!!


ちょこは

ほたる店長さんと、

ちょこッとだおちゃん。

のグループ名で

本店としてエントリーしました!

やっといえた:heart::heart:


是非是非応援してね:heart:

がんばりーみんするからね!!



ねむねむすぎる!!!!

うん!!!




でじたる☆むーんご主人様へ

コメントありがとまる!

頑張ったことがいつか花が咲くように

どんなときも前向きに努力し続けようと思う!

ちょこはどんな花を咲かせることができるかな:thought_balloon:

ありがとにゃんです!がんばりますぞ〜

ついにユニット名公開♡YouTubeにUpされるダンフェス動画もたのしみにしててくださいな:v:


せんせいご主人様へ

コメントありがとまる〜!

な、ななんと!!!!それは羨ましすぎて!!

メッセチェキ嬉しみが深い…!!

 やった!!

本店でまってますぞ!!!

わくわく〜:v:


しゃんしゃんご主人様へ

コメントありがとまる!!!

おつじゅわじゅわじゅわり〜

こちらこそいっちょめありがとにゃんでした!

そうなのです。

憧れであり尊敬できる推しであるほたるちゃんのようにちょこもなるためにどんなことにもチャレンジすることを改めて本店にいくことで決めました。チャンスを絶対無駄にしないように全力になるって決めたから。だからここにいるんだって。心が強くなったってすごく思う。コメント見て過去の自分に負けないって改めて思うことができました。応援してくれることを感謝しつつがんばるよ〜:v:

まって最後www職場は3階のぱんだで笑ってしまったwwww流石すぎるwww


とーるご主人様へ

コメントありがとまるですん。

ネームプレートとっても嬉しみでした!

ちょこもあえて嬉しみが深かったです!

いっちょめでであって、本店で何回も

あって。そして今。予想あたりましたな笑

とーるさんが本店を好きなように、

ちょこも新しくみんなのことをレベルアップさせたいって思いから本店を好きになりました!

だからこれから何があってもちょこは負けずにみんなと頑張るって決めて本店にきました。

お礼をいうのはちょこのほうですな:thought_balloon:

いつまでもちーむ本店を見守ってくださると嬉しいにゃんです!

こちらこそ、本店よろしくにゃんです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)✧


ふらいでーご主人様へ

コメントありがとまる〜:v:

そうね…(´;ω;`)いないのよね(´;ω;`)ううぅぅ。。。

18日以降にっていったからびっくりした!!

あえて嬉しみでした:dizzy:

なんと!嬉しみが深み。

源氏カカオ100%わらってしまった笑

応援よろしくお願いしまする!上目指したい:eyes:

うんうん。昨日も本当にありがとまるでした!


ともにゃんご主人様へ

コメントありがとまる!!

応援なんてしないんだからね〜っていいつつも???応援してくれるんじゃないかなっておもってる:eyes:ツンデレ的なsomethingで:eyes:

元気届いたまるね!ちょこが叫んだらきっと驚かれる笑笑うん笑

とりあえず元気がたりないときは叫ぶ!笑

今日も元気にちょこがんばりーみんしまする!




コメントさん、

前回のにかいてくれたご主人様は

また次にかえします〜


ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!