ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! レアなんていうんじゃない〜?じゅわっ♡

レアなんていうんじゃない〜?じゅわっ♡

魔法ページ528




こんばんわん!


ちょこですん。

今日は夢の国にいなくて、

1日スャスャ王国に引きこもりしてました笑


ブログカキカキしてなかった。

そういえば。


昨日?的な今日は、

いっちょめメンバーとたくさん

お話できた:v:


いっちょめを離れてちょっとたったけど、

めいどりーみんってどこにいっても

楽しいなって思う。


安定のみゆちょこだよ:v:



明日はそらねちゃんと

初かぶりーみんだったりする!

ちょっとはかぶったことあるけど、

お日様戦隊一緒にできるのは、

レアな感じ:heart:

お待ちしておりますぞ〜!!

楽しみだっ(*´ω`*):heart:


お月様時間も2時間くらいかな?

ちょこっとちょこが

いたりするので、

ちょこッとだおちゃん。

かぶりーみんみたい人はきてねん!!


いつでもちょこだおできるセットのご紹介。


お家に1つはかざってね。



下のカラーが紫色のは

絶対したい!!


動画再生回数どのくらいかなー?

って朝のぞきにいったらね、

めっちゃ上がっててびっくりした。

みんなみてくれてるんだね…:eyes:

1000回再生いきそうな勢いで驚き隠せなかった…。


伝説のユニットに清き一票を!!!


ってことで、

ヲタ芸を全力でしてる

えんちゃんをのせとく!!


昨日は、

1周年おめでと〜:heart:


となりでだおちゃんも、

ヲタ芸してたのは

内緒www


では〜

ちょこじゅわ〜



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!