ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 夢の国にちょこッとだおちゃん。いってきたの巻

夢の国にちょこッとだおちゃん。いってきたの巻

魔法ページ529





おはようなのだ!


おちょこだお!


全体のブログランキング18位まであがってただおね!


びっくりだお!

ありがとう〜


ダンフェス応援もありがとう〜



ちょこッとだおちゃん。

で、

癒やしの国いってきただおね。

むくみ解消:v:

やっただお〜♡


そんなこんなで、

今日はお日様戦隊!!

お月様時間にもいるけど、

時計の針がおやつの逆時間の1時間前くらい

までしかいないと思うから、

それまでにきてね:dizzy::v:


元気いっぱいのちょこがおまちしておりますので笑



お日様戦隊の、

そらねちゃんお給仕100回目になったんだって!

お祝いしてねん:congratulations:


じゃ!

本店でね☆彡



ちょこじゅわ〜



いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!