ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

♡コメント返しさん♡みんなへ

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ558



なんと…


ひみつきち店のちろる副店長…:eyes:

ちろ様がめいどりーみんを引退の卒業式を

今日するみたいで…。


ちょこは、

いっちょめにいるときも、

本店に異動したあとも、

ちろ様に助けてもらったことがあったり

いろんなお話ししたりしました。


お給仕かぶりーみんは

したことなかったけど

とっても凄いメイドさんということを

みんなから教えてもらったり、

ちょこもおもっています。



突然の卒業ってあるけど、

みんなは、

全力で推し事できていますか?


だれかが卒業するたびに、

このセリフいうとおもうけど、

それだけめいどりーみんで

過ごす思い出は

これからも

ずっと残るんだってことがいいたいのです。


これからであう人たちや

ちょこを応援するよって人たちにであえたら

ちょこもみんなとの時間大切にします。


魔法をかけられる

夢の国。



楽しいことも

大変なことも

ここで全部経験したいとちょこは

思います。



1年前のちょこより

いまのちょこのほうが

強いんだぞ笑笑


来年のちょこは、

いまのちょこよりも

レベルアップするんだってきめてる!


まだまだ!!

これから!!




っていうことで、

コメント返し:pencil:

するね。





ふらいでーご主人様へ

コメントありがとまる〜

ちょこをつうかしてどこかでタペタペしてますよね…??ちょこは気づいてしまったw来週のユニタペですな…:eyes:11位、、まだまだ諦めてないのですよ。強い…確かに…だけどその中に本店がランクインしたらすごい…

飴→雨:v:シークレットは実はタペだときたことなかったりする。今年はどんなのか分からないけど…:eyes:確かにそのデザイン面白いであーる:eyes:

今年は浴衣着る機会あるのかしら…:eyes:

うーん:eyes:どうでしょうか…:eyes:

それではまた!!本店で:v:


ピサロご主人様へ

コメントありがとまる!

なんと!!投票ありがたきです(´;ω;`)!

嬉しみ…:eyes:がんばります(´;ω;`)!!

これからもよろしくにゃんです。

ちょこッとだおちゃん。より


ドラゴン田中ご主人様へ

コメントありがとうまるっ

ふふふ。。おことわりーみんはできませんな:eyes:

おや、、雨のキーホルダーもジャラジャラと音がする。。ちょこのいっちょめに届いたグッズどんなかんじだったのだろう?か…:eyes:


ノーザンウルフご主人様へ

コメントありがとまる!

じゃわじゃわ、、きらきらりぼんさん2周年お祝いということで:eyes:ユニタペの約束を:v:

楽しみにしてるのです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*



では、

今日はちょこは夢の国いないから

ブログでまたね!!




ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!