ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

おいてぃーなと1ヶ月前のお話し。

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ559 本店異動1ヶ月ぴったり当日




ありがとう。


まずこの言葉を1番においてぃーなへ♡


外神田一丁目店のてぃなちゃんの

ブログよんできました。


今日付であっぷするブログみてほしいって

いっちょめ昨日ちらっとよったときに

いわれて。


その言葉通りブログが更新されていました。



詳しくはてぃなちゃんのブログみてから

このブログみてね。



この2Sは、

てぃなちゃんが研修ちゃんのとき。

ちょこが一回だけとっても髪色ちょこれーとカラーに

したときのだからなんだか懐かしく感じる。

1年前かぁって。



ちょこのことをかいてくれてるなんて

おもってなくて、

びっくりしてブログ最後までゆっくり

読んだ。


もちろんスクショもしながら。


外神田一丁目店から異動して、

1ヶ月がたったみたい。


1ヶ月前までちーむいっちょめ!って

いってたものね。


1ヶ月前突然今日でいっちょめラストのお給仕ですって

みんなにも当日の朝伝えて。


え?ってなるこもいれば、

やっぱりいっちゃうんですねってこもいたり。


でもね、

離れて新しいところで頑張るからには

ちょこは絶対誰にも負けない最強戦士になろうって

思ったりで。


2年間ちょっとの経験をいっちょめで

過ごせたことが何よりの宝物です。


まだまだこれからいろんなことがあるけど、

たくさん経験しようねっていった

ちょこの憧れのほたる店長さん言葉は

いろんな意味があっての言葉で。


離れるときは不安はなかった。

楽しかったいっちょめから

離れるのは寂しかったけど。


1年前はこんなことできないちょこだったけどね。

どんなこも変われるんだってこと

ちょこが見せてあげようって改めておもった。


おいてぃーなが頑張っていること

離れててもみてるよ。

かぶりーみんしたときには、、

笑顔でお互いにレベルアップした姿であえたらいいね。

って:eyes:

お給仕以外でもいつでもさそってね:eyes:


ブログ読んですごく成長したなって思って。

いろんなことに前向きに頑張る姿、、

本店から、

応援してるよ!!!



みんなのことを大切にする気持ちこれからも

ずっとどこにいても変わらずに。



みんなのブログハンターをしてるので

どんなブログもいっちょめと、

本店はチェックしてたりします笑笑


ここだけのお話ね笑笑


おいてぃーなの好きななしちゃん、

みゆちゃん卒業していったけど、

ちょこはこれからもいるから

お互いに頑張ろうね。



頑張る気持ちに背中を押してくれるのは

きっと優しいみんなだから。




夢の国の魔法の時を

いつまでも楽しんでね。


大変なことも

楽しいことも

他のところじゃきっと

経験できることじゃないとおもうから。




よーし!

ちーむ本店を愛するみんなが増えるように、

そして

ちょこもレベルアップできるように、、

もっともっと

頑張るぞ。







そらねちゃんとの2Sそういえばなくて、

昨日とりました。


笑顔が素敵なお日様戦隊そらねちゃん。



なんまいかね、

とったのよ笑笑


またUPするね笑笑





ps.

今日のふぉんでゅ王国の住人みいあちゃん笑笑







今日、

本店にきてね。



そして、

今日から雨のグッズはじまるよ。



だおちゃんとはなしてたけど、

ちょこ、ほたる、シークレットでユニタペ

とかもしてみたいってこと話してた。


さて叶えてもらえるのかな…:eyes:



ちょこじゅわ〜





いいね 6

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!