ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 宇宙一僕らは幸せんだもん♫しゅきぴ!

宇宙一僕らは幸せんだもん♫しゅきぴ!

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ564





りぃむちゃーん!すきぴ!!




サプライズで

プレートさんいただきました!!


オーラスお給仕さんで

お月様に登場したキッチン神のきらちゃん…の、

プレート(´;ω;`)!!



お久しぶりにかぶりーみんして、、

プレートさんもらえて嬉しみでしたの(´;ω;`)

似顔絵やばい。。

ホント気づいてなかったし、、

ちょこれーとあいすなところも…。





本店にきて1ヶ月がたったことを

覚えていてくれていることも、

嬉しい限りです。


最高すぎた…!!

きらちゃんプレート…(´;ω;`)感動。


みんなとこれからも、

楽しく笑顔で

お給仕頑張りまする!



きらちゃん2時間?3時間?

でいろいろあってひみつきち店にもどりーみん

したけど、、

その代わりで、

本店にほっぺちゃんが登場しました〜:v::v:


ほっぺちゃんもお久しぶりなのです!

元気いっぱいでかわゆかった!


ユニットライブで

恋空予報させてもらいました!


ちょこッとだおちゃん。の

ユニットライブでも

プロミスザスターさせていただきました!


最高すぎてまじ卍卍


色々楽しすぎたから、

ラストのチェキわけがわからない

ポーズと笑顔だった笑


やっふぃ!!

ちょこれーとあいすちゃんとけてしもうたから、

ハートの魔法でかくさせて笑



おむちゃんのライブ全力で

ヲタ芸したかったから

メガネはずした笑笑


きらちゃんがもどりーみん

する前に記念に

ぱしゃりーみんさん

しました!!!


キッチンタペがOKだったころに、

唯一ちょこがキッチンさんでタペたのんだのが

きらちゃんだったのです:eyes:


ちょこが最初に頼んだタペだから

思い出:eyes:

それからほたるちゃんのを頼んだりがはじまった卍笑



このTシャツに名前がのったらいいなぁ。

って。。。。



まだまだラスト30日まで時間あるからね!!!

動画もまめにチェックしたり、

本店にきたりみんなよろしくね!!



ちょこッとだおちゃん。


頑張りますぞ☆


そんなちょこは今日はお給仕さんなくて、

おやつじかんすぎに起動したけど笑


たくさん眠れてパワーチャージ:eyes:

昨日お給仕おわったあと

イスと友達になってたよ笑


テンション高くてね笑

まちにも人がたくさんいたし、

晴れてたしお出かけ日和だったみたいね。

なんか:eyes:いつもとちがったぞ…:eyes:




明日からもお給仕頑張るからの

ダンフェス応援ラストの日まで

お願いします卍




ちょこじゅわー



いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!