ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

輝く夏にできるかな?

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ565



コメント返しさん。


反映されてないコメントさんありますが、

それはみれてないのでかえせないです(´;ω;`)






ふらいでーご主人様へ

コメントありがとまる!

ちょめにはいってるんだね:eyes:

タペとか本店受取じゃないもの

自分で確認してないからどんな感じか

わからぬ…こんどみせて:eyes:

なんでもわかるのですよ:eyes:

地味にブログハンターとかもしてたりするから。

ラストスパートにタペさんですな:eyes:


ちょこがいる日は本店にくるのじゃ:eyes:


ころご主人様へ

コメントありがとまる〜

急に卒業していくこたちなんか

この2年で何人もみたなぁ…:thought_balloon:

そうですな。


推しは推せるときに推すだお!ね!


また本店であいましょ!



ドラゴン田中ご主人様へ

コメントありがとまる〜

この間はありがとにゃんでした!!

こんどくるときはちょこのスタンドやら

届いたのみせての:eyes:

楽しかったですわ〜

いろいろと:v::v:

ジャラジャラさん〜笑



りかのしょーたご主人様へ

コメントありがと丸です〜

初めましてでユニットライブも

ありがとまるでした!!

ちょこも楽しかったです (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


また是非東京きたときには、

本店さんきてにゃんです!

ブログも是非チェックしてみてください:eyes:


それではまた!!



ノーザンウルフご主人様へ

コメントありがとまる。

あきばきてたのね。

お給仕でいたけど本店ではであえなかったね:eyes:



でじたる☆むーん♡ご主人様へ

こんばんわん!

コメントありがとまる!

名前の受け継ぎ、、

あれ?っておもうことちょこも

あったりするから長くお給仕してけば

してくほどいろんなメイドちゃんたちに

であうことになるんだなぁっておもう:thought_balloon:

ちょこの魔法は簡単にはとけないので

安心を:v::v:

ではまた!



さてと、、

日付かわって今日のお給仕さん

おむちゃんめいどちゃん♡

いえい:v:


っていうことで

今日も元気に、、

おまちしております〜


ダンフェス投票できる今月ラストスパートまで

よろしくです!


ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!