ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 巡り合った僕らは運命だね♡本店ちょこ

巡り合った僕らは運命だね♡本店ちょこ

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ577





最終中間でました!!


ちょこッとだおちゃん。

11位3回連続くらいです(´;ω;`)

ランキングに名前が残っているの

とっても嬉しくありがたいですが、

お顔が表示されるところから

下がって11位キープになっています。


来れない人もラストポイント投票お願いします:eyes:



そして、

6月ラストは本店に本当に

きてね!!!!!


最終日までがんばります!!

また1日夢の国生活する日もあるかも!?!?


ユニットライブでラストフィナーレ?

ジオラマ?

タペストリー?

授与式チェキプレートライブ+ユニットライブ?

雨シリーズタペ?


さぁ、


きみならなにをする?


シークレットもきになるところ…。



いつでもどこでも

ちょこッとだおちゃん。

よろしくね!!


雨シリーズのタペストリーと

ダンフェスグッズTシャツ以外も30日まで!


30日はちょこお給仕550回目だお!


ちなみに何人かにいわれたんだけどね

555回目お祝いしたいって笑



7月7日の七夕いたらちょこにわがままを〜

って楽しい話昨日したね笑笑

なんか限定の物販さんもでるって

メルマガきてたね!?!?

なんだろう??

楽しみだね!



いっちょめでであったご主人様たちに

本店でもであえるのが

ちょこの密かな毎日の楽しみでもあるのです。



応援してくれるみんなが笑顔になれる

魔法にかかれるように!!






じゅわり。


今日は夢の国おやすみマン。



昨日は急遽1日お給仕になって

1日メイドちゃんの予定だったんだけど、



お日様キッチンやってましたンゴ:eyes:

オムライスもパフェもドリンクもたくさん

つくった!!!



1人できっちんしたことなくて、

ほんと開国1時間前に急遽きまりましたが

無事お日様戦隊できました(´;ω;`)



ぅ〜う〜!!!!!卍卍卍

よくできました:white_flower:



お月様はいつも通りメイドちゃんでした:v::v:


お日様にきたご主人様、お嬢様は

レアだったね!!笑笑



お月様では、

ユニットライブもありがとまるでした〜





さあやちゃんもあとちょっとで

新制服だね〜:v:



レベルアップ楽しみにしてるっ!



さあさあ、、

今日は…:eyes:

やることをしっかりして、

アキバにも舞い降りなければなぁ:thought_balloon::thought_balloon:



ちょこじゅわ〜


いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!