ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ちょこに願いを〜笑からのおめりゃんぴ!

ちょこに願いを〜笑からのおめりゃんぴ!

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ578




ちうちゃん3周年おめりゃんぴ:v:


またいっちょめメンバーと

お給仕かぶりたいな〜:eyes:


いつになるか分からないけど

楽しみにしてる!!

その日を:heart:



えっとですね、

ちょこッとだおちゃん。

このTシャツ着てお月様のアキバを

散策してました笑




うん笑



やばいっておもったそこのきみ?!


なんだ?なんだ?笑




帰りにほんっとたまたまみいあちゃんに

出会いましたんご。

え!?

焦った。。

うん。

かばんなんかやけに、

ゆれるなぁ〜っておもったら

みいあちゃんがゆらしてました〜笑



笑っただおね笑





このTシャツ着てメガネかけてると

ヲタ感はんぱないといわれました笑



なのでアイスを今から

このままたべたいとおもいます。


なぜって??


いわれてもねぇ笑


お腹空いてきた笑

ほんと笑




メガネそろそろ外れそうな予感しなくもないけど。

どうでしょうか??



うーん??



まだなんだけどねぇ。

こまってしまってだおだおだお〜

じゅわじゅわじゅわ〜



明日の日曜日は

お給仕550回目ですん!

6月ラストは本店に!!!!!

ここ重要!!





あのですね、

ちょこッとだおちゃん。

6月、、

ラストにかぶりーみんするかもなのですよ。





これは!れあ!!

きてからのお楽しみ〜



ダンフェスのグッズも30までだけどね、

これやりたいから、、

よろしくね!!!!



30日までですん!


550回目来れないよって人も555回目、

7月7日の七夕の日:tanabata_tree:

なので是非に〜!!

限定タペとかもあったりするみたいよ!!

星に願いを〜

だおに願いを〜

ちょこに願いを〜



ふふふ:eyes:





最後に歌います〜





♫た〜な〜ば〜た〜

さ〜らさら〜

ちょ〜こ〜は〜

じゅわり〜

お〜ほしさ〜ま〜

だ〜お〜




テンション高く

今日も明日も…ずっーと!頑張ります!!

なのでよろしくの。







ほっぺはのびる。


どこまでものびる。



おもちのように

のびる。



じゃあ、

みんなおやすみだお!



きてくれないとおむかえにいきます?笑


ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!