ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 本日ちょこ550回目!そして1日いるのですが…本文見てね。

本日ちょこ550回目!そして1日いるのですが…本文見てね。

ちょこッとだおちゃん。 魔法ページ579






今月最後本店きたほうがいい。


よ??


本当に。



なぜってなぜでしょう??



きてくれないと…(´;ω;`)



ちょこッとだおちゃん。

1日いるよ?


今日ダンフェスラスト投票日だよ??



雨の日のタペもラストだよ!!

シークレットまじやばすぎて

絶対に頼んだほうがいいとおもう!!

うん!!!!



いろいろあるけど!

きてくれないとはなせない。














みんなにであえてよかったと

今日も

おもいたい。






本店きてね。






ちょこじゅわ〜


いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!