ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ぽえるんるんとでーと。、

魔法ページ57 7月20日


今日も1日おつにゃーん!!

今日もお日様お給仕だったのだ。

ちょこだよよ!!


今日はお日様お給仕後にぽえるちゃんとデートしてきた笑

おいしかったにゃん!!


ふぉんでゅ王国帰る前にぽえるんとカフェ2ヶ所いったのだー。



ぽえるんとチェキのとりあいっことかもしたのだ。、


いっちょめの浴衣イベント来週だの〜

7月25日まであとちょっとだ。、



ではではコメント返しするにゃーん!

ともにゃんご主人様( ^ω^ )

コメントありがとにゃん。、

それ、とってもあつい…。、

夏バテしないように気をつけてにゃん…、。


ダテメご主人様(^ω^)

コメントありがとにゃーん!

たくさん遊べるところもあるからよき…!!

やったね!夢の国でまってるのだ!!



さてさてちょこはとってもねむい…、。

ふぉんでゅ王国ついたらゆっくりやすむ…。

ちょこじゅわー

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!