ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ひづけかわるまえにかけた。、

魔法ページ58 7月21日


こんばんわん!!

ちょこだよおおお。

今日もお日様お給仕だったにゃーん。お月時間にもちょっとだけいたのだ…!!


みてみてみけにゃんがかいた今日のお日様メンバーのきゅるるんけーきのプレートさん。。


そういえばね、浴衣の当日物販のデコチェキのサインがcocoなのにはちょっとした理由があるのだ

(^ω^)

ピュア ココからお名前もらってるからcoco!!ほわいとちょこれーとが主役のお菓子!!ちょこはほわいとちょこれーとからできてるからの。、(イメージカラー実はほわいとって知らないっていわれることあるにゃん笑笑)

っということでした笑笑


当日はこんな感じのチェキとかいっちょめにありまする。、良かったらお嫁にもらってください…。ぴぇえ。



さてさてコメント返し〜

ボクサーまさにゃん。ご主人様^ ^

コメントありがとにゃん!

初めましてですな。ちょこお日様戦隊であえてないのかもかも…ちょこも一度会えばあまり忘れないのだ…!浴衣褒めてもらえて嬉しみ。、

予約やったね!いっちょめでたのしもうにゃーん!

頑張るにゃん(^ ^)


ダテメご主人(o^^o)

コメントありがとにゃーん!

お!甘いものツアー!よきだ!!

そのあとのちょめもよきだ。、感想まってるにゃーん。


さて、今日もおつにゃんだ!

明日はちょこはまったりお出かけさんしたりするのだ。朝はいつも早起きするちょこでした…!(気がついたら朝ってことがよくあるだけ笑笑)

ばいにゃーん!

ちょこじゅわ〜〜

いいね 14

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!