ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

すやすやたいむにこんばんわん!

魔法ページ59 7月22日


こんばんわん!!

ちょこだよおお!

今日はゆっくりカフェ巡りしてたのだー。、




ねむいけどねれない笑


今日も1日おつにゃーん!!!


そういえば金曜日のお給仕で90回目だったみたいなのだー!さっき気付いたのwww

100まであと10回だにゃーん!!

そんなちょこは明日いるのかな?

(アプリをみてね〜!)目が痛すぎて明日は眼鏡Dayな気がする…さてさてコメント返しするにゃーん!


〜コメント返し(o^^o)〜

ボクサーまさにゃん。ご主人様!

おおーー!!お日様!!ちょこに会えるかもカモ??!!

浴衣イベントたのしもうにゃーん!

夏なんか短く感じるのちょこも同じ。あっという間にすぎちゃう。、

来月の今頃にはひぐらし鳴いてるのかー。はやい…(´-`).

ダテメ。ご主人様!

コメントありがとにゃーん!

ふむふむ!!

それ!したいにゃん(´-`)

夢の国で話すしか(^ω^)



さてさてぎりぎりに更新できたところでばいにゃーん。明日は日曜日だ(^ω^)

ちょこじゅわ〜

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!