ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

本店に集合だお♡♡

魔法ページ607



みんなが楽しみにしてるQSCS eggちゃんたち。



影で頑張ってるのはみんな一緒。




もえぎちゃんお披露目のあと本店お給仕しにくるから、

来れる人はおめでとう!

頑張ってね!ってして欲しいな。



ちょこはお月様の本店お助けマンしにいくよ!!





頑張ることを諦めなければ、

きっと

何かが起こるから。




みんながきてくれたら、

もしかして…?!

なことが起きるかもだから。


移動して2ヶ月たったのもあっという間だけど、

この間にいっちょめメンバーが入国してくれたり

話しかけにきてくれたりどこにいてもみんな仲間なんだなぁ〜ってすごく思う。。夢の国仲間っていいよね。



さぁ、、

今すぐ本店くるんじゃよ!



ちょこじゅわ〜

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!