ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ちょこッとおむ。のサムライの描き方

ちょこッとおむ。のサムライの描き方

魔法ページ608




昨日は、

ちょこッとおむちゃん。


めいどちゃんday♡


最後わがままでパーティーさん

してもらえた:raised_hands:


ありがとうございましたんご!!


ライブ連続でたくさんできた:clap:




20本でちょこれーとオムライスの完成:dizzy:



そして、、

おむちゃんと

ラーメンたべてきた♡



昨日は急遽だったけど、

結局お月様ラストまでいました〜



今日も、

お月様いるんごなので

かまちょしてください( -ω- )




今月ラストまであとちょっと。

浴衣イベントな、ん、と!?

なんでしょう:zipper_mouth::secret:




まだまだ眠れないちょこれーとからの

速報でした♡





それではまた。


ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!