ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

2人ではんぶんこ。





ぴえん。

まきちゃんいっちょめお給仕今日ラストとか

涙の雨…

まきちゃんとユニットしたかったなぁ:thought_balloon:


最後にまきちゃんのメッセチェキうけとってくれる人とか

いませんか…?(´;ω;`)


懐かしきクリスマスの一緒に撮影いったときのお写真。


2Sといえば、ちぴちゃん卒業の日本店で一緒にとった!


昨日は、

ちょこッとだおちゃん。お日様戦隊で

2人で頑張りました卍ユニットライブできたり、

ユニットチェキも何枚かできたり、

なんかお久しぶりにオーラスで本店に一緒にお給仕してて

楽しかったけどもえつきて今日は夢の国お休みでずっと

ごろごろとしております:eyes:動けないくらいに笑

いや。下界の景色まだみれてません。笑


お月様ではもえぎちゃんがきて、3人になって

気がついたらドリーム戦隊にはさまれててオセロな気分に

なりました。

もえもえぎ〜っていう感じのささげるぽ〜ず。

ちょこがサインだけかいておまかせにしてたら

お守りみたいなチェキ完成してました:eyes:

これ、ちょこがほしいくらいよ…その他のちぇきとかも。


なんだかお日様から楽しくわいわいできてありがたみが

深い1日でした。



いっちょめにはいって本店に異動してきて

気がついたら3ヶ月がたって、

研修初日から9月1日で2.5周年♡




だおちゃより歴史は語るほどないけど

これからたくさん語れるくらいに増えたらいいですな。


これからたくさんみんなが本店にきてくれるといいなと

思いながらブログをかいています。


それはいつだってかわらずに。



まずは、お守りチェキにかいてあることを

叶えるのがちょこの目標でもありまする。

もちろん目指すのはリーダー以上ね:dizzy:

目標はいつでも高くないとちょこは目指す場所がないから。

届く目標は叶えて当然なところあるね。




時間はかかっても最強になりたいだおね〜


最近はだおちゃに似てきてるといわれますが…笑

にこいちといわれるくらいになるしか:eyes:





ちょこッとだおちゃん。まだまだ続く。

続編に期待を…笑







じゃあまた明日あいましょう。

ちょこじゅわ〜








ちょこちゃ

いいね 14

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!