ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 魔法が溶けたらただのちょこれーとだった。

魔法が溶けたらただのちょこれーとだった。




こんにちわん。

昨日はほとんど天井をみあげてました笑

そう、寝てたってことね。

ご飯とか食べてなくて、

夜遅くにだおちゃにお外につれてってもらいました。

雑炊さんたべた:eyes:

あと、サラダ〜

うぅ〜!!おいしかったよん。



ぼーっとしてるおちょこ。

あ、ノー魔法なので

BeautyPlusというカメラさんつかいました笑

どこむいてるんだろう。

だおちゃパーカーさんかりました〜٩(ˊᗜˋ*)و♡


この間のおちょこの写真。

今日はお月様だよん!

最近新制服になったずずちゃんとじゅえるちゃん!

きっちんさんはひみつきち:eyes:

フレッシュ戦隊とともにお月様をお送りします〜


絶対くるんだよ!!!!!!!!!!!!!!!!!



ちょこじゅわ〜

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!