ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 寝ても覚めても。あの…実はですね…

寝ても覚めても。あの…実はですね…








寝ても覚めてもちょこッとだおちゃん。


この間のちょこッとだおちゃん。をご紹介。




ふふふ:eyes:

同じ髪型して、

だおんぬのわんぴーすかりて、

いろんなところいった。

もんじゃ焼き!!実ははじめてたべたのよね。

お好み焼き派なので

お好み焼きやさんいくときは、

もんじゃ焼きは頼まないのですよ。

まあ、めったにお好み焼き屋さんはいかないけど。




1人だといけないところも、

2人なら楽しい。



っということで、、、

ってなるのかは不明だけど、、

みんなも夢の国で本店タイムしにきてね。



なななんと(´;ω;`)

ひなたさん卒業なのです(´;ω;`)


本店お給仕の発表もありきてくださるそうなので、

秋葉原エリアのみのみなさんもこの機会に

是非是非きてくれませんか???


きっと素敵な夢の国時間になりますよ!!



そして、、

実はですが本当の、、

600回目、、今日のお月様なんですよね。

みんなにお知らせしたのは確実の31日:eyes:

なので最終日は是非是非、本店にきてください!!!!





レジェンドドリーム戦士とドリーム戦士がみれる日も

今月あるとのこと:eyes::dizzy:




ちょこはみんなの見守り戦士。

夢服以上目指して頑張っている戦士仲間。

パワー不足と言われないようにたくさん頑張ります。

時には失敗することもあるとは思うけど、

暖かくちーむ本店をみなさん支えてくれると嬉しいです。




















じゅわ〜



みたな??笑笑



下までスクロールしてくれたから

今月またコメント返しさんしましょう。










ちょこじゅわ〜





いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!