ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

笑いあっていたい。







ねむちゃん卒業おめでとう。

たまたまねむちゃん昨日見つけました:eyes:



メッセージチェキとどけてくれてありがとうございました:partying_face:

ボイス付きだから本当に欲しかったっていっていました笑笑


ねむちゃんとの思い出もたくさんあったから…。

楽しかったなぁって:thought_balloon:

なかよしですよ!!!笑

焼肉いく約束しました:eyes:

またねむちゃんとお給仕したい!

そんなことを思いながらふぉんでゅ王国にたどりつきました。


ちょこは明日で公式600回目

そして、1日は2.5周年です。

いつでもおめでたくいれるのはみんなが

応援してくれたのもあるからだね。


たくさんねむちゃんのように支えてくれた後輩ちゃんたちも

いるんです。


みんなが知らないことも、

知ってることも

全部全部大切な思い出。


いっちょめも本店も大好きだから:kissing_heart::heart::heart:




みんな、これからも一緒によろしくね。


今日もお月様まってます!!

明日と明後日は絶対にお願いします!!



ちょこじゅわ〜

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!