ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 本日600回目&明日2.5周年って早いね。本店きてね。

本日600回目&明日2.5周年って早いね。本店きてね。




本日は、

ちょこ600回目


そして

明日は2.5周年です♡



きてほしい理由はたくさんある。



前お祝いもありがとう:blush::champagne_glass:ございました:eyes:


新曲も覚えます:eyes:

ちょこが好きな曲は2.5周年でお披露目させてください〜




今日は8月の終わりです。





何が何でもきてください!!




ps.このあいだのちょこッとだおちゃん。日記

おいしかった。





コメント返し:pencil:次のブログまた今日更新します!

ちょこじゅわ〜




いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!