ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

〜君と過ごす最高の夏〜

いっちょめ浴衣イベント 7月25日


いっちょめ浴衣イベント!!

今日はちょこはお日様だったにゃーん!


1時間だけ夢の国で浴衣きてたのだ…!

まじかるちぇんじ〜(^^)



お日様のあとはお嬢様入国してきたのだ…!!

せかんどに初のお嬢様入国!体験入国以外お嬢様入国したことなくて…。、

ちょこれーとぱふぇ・くまぱふぇ


ちょこがちょこぱふぇたべてるるるるる。、

いや、ちょこはほわいとふぉんでゅ王国出身だからね笑笑


ぽえるんとチェキもとってきたのだー!!


このあいだやっとちょっとだけかぶりーみんしたときにとった写真載せておく。、

ぽえるんとは、いっちょめきたのも同じくらいで新制服になったのもおんぷちゃんになったのも、きらきらりぼんになったのも同じくらいで…。お給仕はあまりかぶりーみんできないけどちょこのなかよしちゃんなのだ!!!


ちょこはいっちょめのメイドちゃんみんな好きだけどね( ^ω^ )いつも優しくて一緒にいて楽しくて、メイドちゃんみんなにいいところがあってきらきらしてて。たくさんの先輩メイドちゃんそして新しく夢の国にきてくれたいっちょめメンバーとこれからもずっと一緒にいたいな(´-`).。oO魔法ずっと続かないかな…!


そしていっちょめの浴衣イベントお月組のをみてきたにゃん!!ひとことでいえないけどかわいすぎた…。、浴衣よきだ…!!!!!!!

いっちょめでは初のお絵かきパンケーキたべたのだ。

おまかせといったらメッセージくれて嬉しみだったにゃん!

ゆうゆうちゃんがかいてくれたのだ!!

そうなの。もうすぐでゆうゆうちゃんが1周年をむかえるよ!!!!みんないっちょめでお祝いしなきゃだね!!!!


ちょこはお月でのLIVEあまりみれないから今日はたくさんのライブをみれてすごく感動したのだ…、。きらきらの笑顔も素敵だったにゃん…!!!!いつもきてくれてるご主人様たちの一体感もすごすぎた…!!あまりに迫力あって手拍子するどころじゃなくて驚いちゃったけどww


今日はいっちょめで最高の夏の思い出できたかな???ちょこはたくさんの笑顔にであえて嬉しかったにゃーん!!


今日も1日おつにゃーん!

みんなゆっくり休んでにゃん!!


ではそろそろどろんするにゃん。

ちょこじゅわ〜

いいね 33

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!