ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

すやぁ…っ。

魔法ページ63 7月26日


こんばんわん!!

ちょこだよー!

今日もどうやら元気にいるっぽい?

遅い時間だけどねれなくてね。、


昨日はお友達とふぉんでゅ王国を抜け出してハワイアンレストランにいってきたのだー!!!


このノンアルコールのオリカクもおしゃれじゃない!?よきだ〜〜(´-`).。oO


そしてご飯はロコモコ食べたにゃーん!!


昨日はまったりしすぎててお昼寝とかも1時間くらいしてたりしたのだ笑 久しぶりに1日何もない日だったのだー!



さてさてコメントがえしするんるんー!


〜コメント返し〜

しゅんしー。ご主人様

コメントありがとにゃーん。そしておつにゃんー!

ちょこもお嬢様入国していっちょめで最高の夏の思い出ができた!!

メイドちゃんにもどりーみんする前にぱしゃりーみんしとけばよかったな。・゜・(ノД`)・゜・。おとはちゃんがちょこの浴衣2Sとったからかなりレア。。

浴衣似合ってるっていってもらえて嬉しみ(´-`)

いや、、コールも含めてほんとうに迫力ありすぎたにゃん!!!昨日はゆっくりできたから元気だにゃーん!おおー!まってるんるん!!


ダテメ。ご主人様

コメントありがとにゃん!

そうだったのだ。ぽえるん留学だったの。、いっちょめパワーをおくりにサプライズ入国^ ^

浴衣似合ってるっていってもらえて嬉しみの雨(´-`)

コメントいつもありがとにゃん!!

お仕事もおつにゃん!


かっきぃ。ご主人様

コメントありがとにゃーーん。

普段見れないみんなをお日様からみることができてほんとうにびっくりした…!お久しぶりだったにゃん!

おお!浴衣(^^)ありがとにゃん。

ちょこも途中でいなくなってしまったから最後はどうなったかわからないけど…笑 ライブやばすぎたにゃん…!!あのままみんな全力だったら絶対のど潰れちゃうにゃん笑 かっきぃご主人様もおつにゃんだったのだ!!また夢の国で会えたらよろしくにゃん!


さてさて今日も1日がんばるにゃーん!

ではちょこは1時間くらいがんばってねることにしよう…おやすみん。

ちょこじゅわー

いいね 27

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!