ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

な、ん、と!!



コメント返しさんしたブログ反映されたらみてください!!

赤いリボンはトレードマークというぶろぐにしてありまする。


むむちゃんからもらったお菓子♡ふふふ。


なんと明日はとあるメイドちゃんの、、

おんぷちゃんお披露目ですよ???

頑張った本当に:sob::sob:なのでみにきてね!


ちーむ本店パワーアップして今年の年末はみんなで本店紅白歌合戦的な!!ことできるかな?笑笑


ふわふわふ〜いえーい!

-----:dizzy:------------:sparkles:-----




ちょこがいたいっちょめの同期が今日で卒業なんです。



同じ3月組です。

2年半以上もの月日をお互いに頑張っていました:eyes:


他にも1人いましたが、3人の中で残ったのはちょこのみ。



3周年以上ってなると長いんですかね?:eyes:

仲間の卒業は悲しいしなによりも応援してくれてる人の悲しみもおおきいとおもいますがみんな覚えててくれたらいつか、、夢の国であえるかもしれませんよ??夢をもってるみんなの応援たくさんお願いします!そして、みてるかわからないけど、りありーこれからもわれちゃんパワーで頑張ってね:crying_cat_face:


もし可能であればいっちょめから本店へチェキお届けお願いします:eyes:本日も元気におりまする。


っていうことでまたね!


ちょこじゅわ〜

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!