ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! クリスマスイブは本店でしょ!?11月ラストの今日もきてね!

クリスマスイブは本店でしょ!?11月ラストの今日もきてね!




こんばんわん!

おはよう??

ちょこです。


今日で11月が終わります。

そして、12月。

11月よりも12月のほうがいろんなことがあると思います。

本当に:eyes:



今回の物販ちょっとこだわったものにしました。

ちょこが考えました!!

写真はだおちゃんチョイス:v::v:


オススメは、くりしゅますパーティナイト2019setのユニットと、あまじゅわ!はちゅこいサイダ〜setのロケーションタペストリー変更ですな:eyes:

特典にもこだわりました!!

ユニット頼んでくれたら思い出のユニット動画撮影券までつけたりとかとかその他たくさん。

細かいところまでよんでほしいです!

みんなの希望やこんなのあったら嬉しいかな?とかということも考えて物販にしました。たくさんこだわりをつめて考えたのでみんなに頼んでもらいたいです:sparkling_heart:

ちーむ本店を代表して語ります。


よろしくにゃんね!!



それではまたこんばんわん!であいましょう!

ちょこじゅわ〜

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!