ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! ちょこ次はお給仕100回目だにゃーん!

ちょこ次はお給仕100回目だにゃーん!

魔法ページ67 8月2日

 

こんばんわん!!

今日もお日様お給仕だったにゃーん!

実は今お給仕99回目だったのだ…!

次で100回目なのだ^ ^ 早かった…笑

そんなちょこは明日もいるのかどうか…はアプリでチェックしてにゃーん!

 

今日はお日様お給仕後にありちゃんとお嬢様入国したのだー!

ご飯食べたにゃーん!!

おいしかったのだ!!

 

そうそう、れんちゃんのお給仕すがたちゃんとみないまま新制服にレベルアップしててぜんぜんかぶりーみんできてなかったからなんか新鮮だった!かわゆす。(軽率にチェキもゲットしたよ!!)←こんどのせるにゃーん!!

 

さてさて今日もお疲れ様だにゃーん。

 

このあいだのコメント返しするんるんー

ダテメご主人様。

コメントありがとにゃーん!

そうなのか…確かにのみすぎるのはやばそうにゃん。

ミルク落ち着く。。眠くなったらバタンとどこでも寝てしまう笑笑

甘旅したら是非是非情報を教えてにゃん!!

楽しみにしてるんるん。

 

さてさてちょこはどろんするにゃん。

ちょこじゅわー

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚


 

アルバイトスタッフ大募集*゜


 

夢の国への入り口


 

メイドカフェで働きたいなら制服がかわいいと話題のめいどりーみんがオススメ♪

いいね 109

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!