ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! 9日のお給仕!!れべるあっぷっぷおめでとう。

9日のお給仕!!れべるあっぷっぷおめでとう。

8月10日 魔法ページ68 りりあちゃん新制服おめでとう


こんばんわん!

ちょこだよ(^^)



昨日はいつもと同じくお日様だったよー!!



昨日からりりあちゃんが新制服にレベルアップしたのだー!!!!


おめでとう!!!りりあちゃーん!!!



左から…みけにゃん、ことちゃん、ちょこ、りりあちゃんだよー!!


りりあちゃん新制服にあってるるっ!!!!


これからも一緒なのだ^ ^お給仕笑顔でがんばっちゃお!!



今日はのんびりちょこの趣味であるカフェ巡りをしてたのだ。、


ふぉんでゅ王国から抜け出すことが多い笑笑





ノンアルのオリカクだよ(^^)

みずいろかわいい。。味がね、、ラムネみたいなの。


さてさて、明日も1日がんばろうね!!!!

おやすみん。


ちょこじゅわー(^ ^)



いいね 26

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!