ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

★れんれんのめがねかわゆす☆

魔法ページ69 8月13日


こんばんわん!

今日もお日様お給仕だったにゃーん^ ^

今日ぱしゃりーみんしてないから昨日のお写真で…笑

昨日もお日様だったよー!今日で106回目!気がついたら100をこえてるのだ。

そしてちうちゃんのおんぷちゃん1周年の日!!おめでとうにゃーん。ユニットライブとか今日何曲かみれて楽しそうなちうちゃんが輝いていた!!


変わったといえば前髪がちょっと変化した…!



金曜日にカットした後にゲットしてきたのだー!

キキララ大好きまん^_^


そういえばね、この間ブログで載せようとして忘れていたれんれんのソロチェキがね…wあるのだ!




これだよ!!めっちゃ、ちょこってかいてあるwwww

コメントと日付けかいてたからうけとろうとしてたらまさかのまだかきおわってないっていわれてちょっとまってたらちょこちょこってなってたwww

れんれんのキャラ大好きまんだww

チェキ嬉しみ!!



そういえばちょこのライブリスト、

めいどりーみんオリジナル曲

1.どりパス

2.YMD

の他に、ボカロ

3.ハッピーシンセサイザー

その他で最近、新曲で…放課後プリンセスの…

4.ジュリエット〜君を好きな100の理由〜

を追加したにゃーん!今日は初披露したのだー!!

アイドルソング、ジュリエット以外にこれからも増やすにゃーん。初めてのご主人様・お嬢様にもみてもらいたい^_^


さてさて今日も1日おつにゃーん!!

ゆっくりやすんで明日もがんばろ!

明日は誰がちょめひいるかな?あぷりをみてにゃーん!!

じゃわ、ちょこじゅわー

いいね 52

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!