ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

ちょめが好き。

魔法ページ70 8月15日


こんばんわん!

ちょこだよー

今日もお日様お給仕だったにゃーん!

突然雨強くなったりしてびっくりだったのだ…

朝、あ!ぽえるん!って思ったらまさかのせかんど留学だった笑笑

かぶりーみんしたいにゃん(;_;)


人間界ではお盆が明日までらしいのだがそんな中ちょこはお盆期間毎日お日様いるにゃんよ!明日はいるかどうか分からないからアプリをみてね!笑

この期間はいつもより、たくさんのご主人様・お嬢様に会えてhappyすぎる。、


今日も1日おつにゃーん。、


ぴぇえ、アイドルちゃんのらいぶみにいきたいにゃん(小声)

ってことでこのあいだのTIF1日目だけいったときのお写真のせてちょこはおふとぅんにもぐりんするにゃんよ!


ちょこじゅわー

いいね 51

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!