ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

のんびりたいむ。

7月28日 魔法ページ71 8月17日


こんにちわん!

ちょこだよー^ ^

昨日もお日様お給仕だったにゃーん!


おわったあと頭いたすぎてぴぇーってなってた…にゃん。



今日はちょこ、まったりーみんしてるにゃんよ!


昨日まで連続で雨さんふってたにゃん。


今日は太陽さんが元気みたいだにゃん。


さてさておこめがえし!!

けんごご主人(^ ^)

コメントありがとマン!

いっちょめに遊びにきてくれてありがとにゃーん!!

チェキとかもありがとにゃん!!

またいっちょめに遊びきてくれるのをまってるのだ!!ブログとかもよんでくれたりするとありがたみ^_^



さてさて今日はのんびりふぉんでゅ王国でまったりーみんするぞぃ!!

ばいにゃん!

ちょこじゅわー



いいね 88

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!