ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

れんれんだよ!!

8月18日 魔法ページ72



おつにゃんにゃん!

こんばんは!

ちょこだよー。

今日はちょこ、お日様とお月様だったにゃーん。

ゆうくんと、お月からはせかんど留学から戻ってきたおとはりんと一緒だったのだ。

まってそういえば2sでとったことないかも…ちょめのみんなと2s残したい…。。


ちょこは、1日いっちょめだったにゃーん。


今日はれんれんにちょこぶらうにーもらったのだ。

おいしかったにゃーん!!



みてれんれんかわゆす。




今日は絶対ブログ更新してれんれんをのせるんだって!きめてたの笑


ちょこの、かわってたところ…それは耳にねこが新しくついていたことだにゃーん笑

ねこねこっ。。、、



今日ね、れんれんと初のかぶりーみんで嬉しみって思ってお写真ぱしゃりーみんしたんだけど画質がなんかよくなくてショックだった…、。

再チャレンジするんだからね…悲しみ…れんれんまっててね…。、

悲しみといえばちょこの大好きなキキララネイルの人差し指のネイルがはがれる事件おきたんだけどしっかりふぉんでゅ王国でとめて復活させるからねっ…

8月はこのキキララちゃんとすごしたいから…。、


さてさて、コメント返し…。。

けんごご主人様

コメントありがとにゃーん!

1日頑張れたにゃん!!ちゃんとお給仕入る前にコメント読んでたのだ笑

また会えるの楽しみだな〜

お!やった!チェキの次のネタも楽しみにしてる…^ ^

なんだろな!夢の国でまってるにゃーん。



今日も1日おつにゃんにゃん!

久しぶりに会えた人もいて嬉しみの雨だったのだ。

明日はちょめはどんなメンバーかな?

アプリをみてね!!

では、ちょこはそろそろどろんしてふぉんでゅ王国でゆっくりするにゃんよ!


ちょこじゅわー!

いいね 235

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!