ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! せかんど留学〜ちうちゃん〜&あむちゃんブログ❤️

せかんど留学〜ちうちゃん〜&あむちゃんブログ❤️

ちーむいっちょめのみんなが大好き 大好きなみんなといつまでも一緒にいられますように ちょこお給仕半年 9月4日 魔法ページ83 ちうちゃん




ちょこちょこ、、

めんへらピース

ではありませぬ。、



前のときのをつかうにゃん。


昨日のお給仕でいわれたにゃんね。

プロフィールのピースが、

指曲がってるって笑笑


今は、

きらきらりぼんに

変わってピース、

ぴーんってしてるにゃん笑笑



今日は、


せかんどお給仕だったにゃーん!



せかんどお日様メンバー!


ちうちゃん、

ちょこ、

きなこちゃん!!


ちうちゃんと、、

かぶりーみんできたよ^ ^


そして、

きなこちゃんとは、

初かぶりーみん(^^)



初の2しょっと。


ちょこきなこ!!

(なんか、おいしそうにゃんね笑笑)



めちゃめちゃ、

きなこちゃん、

かわいいの!!!


おんぷちゃんとったら、

お嬢様入国しちゃおうかな(:asterisk_symbol:^_^:asterisk_symbol:)




みんなと、

たくさんお話できた日だったにゃん:heart:


今日もご入国、

ありがとにゃん!!


次は、

お給仕120回目だにゃーん!


明日はいないけど、、、

いっちょめで、

まってるのだ!!





そうそう!!

いっちょめのキッチンの、

かわゆい。

あむちゃんが、、、

ブログ更新したにゃんよ!!


みんなチェックするしか!?


もう、めちゃめちゃかわいくて、、

癒し。、


そして、

この間プレートさん描いてくれてありがとにゃん。


あむたろうらぶ:heart:





ゆうくんのブログもみたんだけどね、、

むつきちゃんのブログ、、

ちょこも楽しみにしてるにゃん。、


わくわく。、





ではでは、、、




どろん。



ちょこじゅわ〜〜





いいね 28

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!