ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

HOME ブログ ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ! きみがいる!たったそれだけで世界がかわるにゃんね。

きみがいる!たったそれだけで世界がかわるにゃんね。

ちーむいっちょめのみんなが大好き ちょこお給仕半年 魔法ページ84 9月5日 ちょこ×ちゃまめ


こんばんわん!!


ちょこだよーv(´∀`:asterisk_symbol:v:heart:



今日は、、

初めて池袋の、

めいどりーみんいってきたのだ(﹡' '﹡)


な、なんとね。

ちょこがしってるこが、、

夢の国にやってきた。。


今日で、

2日目のけんしゅうちゃんの、

ちゃまめちゃんだよ!!


みんなも、

ちゃまめちゃんに

あってみてね!!


面白いのだ笑



チェキ載せておくにゃんね。、



あしたは??

ちょめ??!!


あいにきてにゃーん。。





コメントさん。

:heart:けんごご主人様:heart:


せかんど留学、、

楽しかったにゃん!!


けんごご主人様も、

今日も1日おつにゃん!


ちょこは、

明日も元気に、、

頑張るのだ!!


一緒に、

がんばろうにゃん。


おやすみん。、





ではでは、

そろそろ‥

どろんするにゃんね!!


ちょこどろん。

じゅわ〜〜

いいね 193

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!