ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ちょこの魔法の時間♡ふぉんでゅ王国へようこそ!

きみだけに会いに来たよ?

ちーむいっちょめのみんなが大好き ちょこお給仕半年 9月6日 魔法ページ85




こんばんわん!!


ちょこだよ:v:


今日も、

お日様お給仕だったにゃん。


あ、そういえばね、

今日で120回目だったみたい。、


今さっき気づいたにゃんね笑笑



お給仕入っちゃうと、、

忘れてしまうのだ笑笑


今日の、

いっちょめは、

ちょこ、

りりあちゃん、

ことちゃん、

なしちゃん、

ゆうくんだったにゃん!!



初のなしちゃんとのユニットライブ!!


どりぱすと、

YMDできたのだ!!


ユニットで踊ることって、

なかなかないにゃんだから、

とっても楽しかったのだ!!


そして、

ジュリエット

〜君を好きな100の理由〜

のライブリクエストも、、

ありがとにゃん!!


そうそう。、


新曲ね、

増やしたいにゃんね。


増やすしか!?




今日は、、

お日様お給仕後に、

せかんどに

お嬢様入国みんなでしてきたのだ!!


ちょこ、

なしちゃん、

りりあちゃん、

ゆうくん:v:('ω':v: )




??



!!???


ど、どこからとればいいにゃん!?


らぶふろさんなんか、

もりもりしてたにゃんね。、


ゆうくんとくるくるしながら、

とってた笑笑


らぶふろだけで10枚くらい、

ぱしゃりーみんしてるの笑笑



夏限定メニュー!!


ゆうくんオススメの冷しゃぶうどん:heart:


初!!


食べてみたにゃん!


最後までたべきれなかったけど…(涙)


りりあちゃんにおいしく、

いただいてもらいました(涙)


ありがとにゃん(涙)





りりあちゃん、

くまちゃん反応してるくま:bear:


かわいいのだよ!!


今、、、

とっても、、

ねむい。、

とっても、。




ちうちゃんと2Sとったのだ。

大満足(艸∀`:asterisk_symbol:)



いっちょめで、

ちょっと前までよくいわれてた、

ちょこちっぷふらぺちーの

ってかいてくれたにゃん。


しゅきしゅき:heart:

かわいいにゃんね(´;ω;`)


ちうちゃん、

しゅきしゅき:heart:


踊ってる姿も、

とってもとっても

かわいくてね(っ´ω`c)♡



ぴぇええ。、

今日はめちゃめちゃ満喫したにゃん!!


ちょこのおすすめのせておくにゃんね、、



うたぷり!!!

しってるにゃん??


ちょこが1番お気に入りなのが、

聖川真斗っていう

キャラクターなのだ!!


気になったらぜひぜひ、

アニメとかもみてみてにゃん??



〜コメントさん〜

:heart:ひーくんご主人様:heart:

コメントありがとにゃーん!

IKB!!!


西東京エリア、、

ちょこも留学とかでもいかないにゃん。。


秋葉原のめいどりーみんたくさん、

あるにゃんにゃんだ笑笑


いっちょめくるしかだにゃん笑笑


また会えるの楽しみにしてるにゃんね!!


おやすみーん。






ではでは、

みんないい夢見てにゃん!!!



明日もかきかきするからの!!


ちょこどろん。



じゅわ〜

いいね 2157

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!